SSブログ

中国では卵かけご飯が危険な食べ物らしい [ネタ]

日本の「卵かけ御飯」が「絶対に危険な食べ物」に選ばれる=中国
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20130415/Searchina_20130415035.html

記事は、「あつあつの白飯に生卵を割り落として醤油をかける。今は絶対に危険な食べ方」としたうえで、「生卵の代わりに牛や豚、もしくは鶏の油脂で食べた方が実はもっとおいしいんですよ」と「代替案」まで出した。

中国ではご飯に油をかけて食べた方が旨いらしい。
味覚が完全におかしいんじゃないだろうか?
中華料理って本当はまずいということを意味している?
#いや、あんまり旨いと思わないのでそもそも中華はあまり食わなくなったが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。