SSブログ

ドラクエっていつから売れてないゲーム機に出すようになったのだろう? [ネタ]

Wii U版「ドラクエX」が3月30日に発売
http://japan.cnet.com/entertainment/35028366/

よっぽどドラクエXが売れてないのかな。
ドラクエは一番売れている機種に出すとか言っていたような気がするが、今、据え置きゲーム機で最も売れてないと思われるWii Uに出すとは…。
これがキラータイトルになるとも思えないし。
ちなみに、私はドラクエは7で打ち止め。あまりに大変だった記憶しか無い。
DS版は色々改良したらしいけど、とにかく金が無いというのに苦労した覚えがある。
8と9は買ったけど、序盤をちょっとやっただけ。
なのでXは買おうとすら思わないし、そもそも、Wiiはちょっと触って人にあげちゃったくらいだし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mac App Free GamePS4とGaikai ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。