SSブログ

通常国会閉会首相記者会見 [意見]

聞いていてむっちゃむかついた。
問責決議案のために重要法案が通らなかったというが、そもそもの原因はあんたでしょう。
それで野党を批判するのは筋違い。ねじれ国会の象徴だというのは筋違い。
都合の悪い事は目をつぶるというだけ。
とか
アベノミクスでなんか色々な数値を言っているが、単に結果だけを言っているだけでありそもそもアベノミクスは、需要の先食いでしかないとしか思ってないので、この後総崩れになる可能性が高い。
そもそもリスクに関しては一切言わないので、現状すでにその傾向が出ている事は一切言わない。
自民党支持層以外誰もアベノミクスの恩恵は受けてないということを忘れるな。
とか
ねじれが問題だというが、単に良い事しか言ってないので、思い通りに政治を動かしたいだけでしょ?というのがありありとわかる。やりたい放題やられたら無茶苦茶になると思うのだが
とか
いい加減民主党を攻撃する事で自分の地位を守ろうとするのはやめろよ。
とか
そういえば、定数削減をやらないことを棚に上げて、0増5減が決められないのはおかしいとか言っていたが、そもそも自民党がまともな事をしなかった事が原因ではないか?
とか、完全に頭がおかしいと思われる。

こんなやつに日本の政治を任せて大丈夫か?
是非若者たちには選挙にいって、固定票だけで自民圧勝という状況を変えてもらいたい。
ついでに公明圧勝も変えてもらいたい所だ。
#東京都知事選の投票率の低さは驚いた。
#今後は投票率50%越えないと無効として欲しいものだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。