SSブログ

なぜ日本人は [意見]

原発推進するような自民党に票を入れるんだろう。

ベース電源とかいう言葉のまやかしに騙されるんだろう。

ベース電源は原発でなくても良いだろう。
(一日を通してアベレージ的に安定して供給される電力)

地熱発電を推進すれば、ベース電源になり得る。

今の本当の所の問題は、ベース電源ではなく、ピーク電力ではないのか。

各家庭にバッテリーを置く事で平均化すればもっと効率は良くなるんじゃないか。

そんなことを色々考えられるのに、考える事を放棄しているようなアホに国を任せられるのか。

なぜ、自民党を信用するんだろうか。

きっと問題が起こっても、東電の用に人災ではなく天災と言い切るんだろう。

悪い事が起こったら人災だ。自民党のせいだ。福島も原発推進した自民党のせいだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。