SSブログ

Linux対応ゲームセール [Steam]

Linux対応を記念してのセール
http://store.steampowered.com/sale/linux_release/

アマゾンでのEA、EAそのもののオリジンI [黒ハート]Games Saleに続いて、Steamでもセールをやっている。
1ヶ月半ほど前のホリデーセールより安くなっているゲームもあり、欲しい物がある場合はお買い得。昨年の10月前後に出たゲームも75%オフになっているものもある。
私は、持ってなくて、安いゲームを数本Windows上から買ってみた。
○Eversion 1.99 USD
マリオタイプ横スクロールアクションプラットフォームという感じ。

○Dynamite Jack 1.24 USD
潜入ミッッション見下ろし型ボンバーマン要素ありスニーキングアクション
#個人的に結構面白い

○Magical Diary 3.75 USD
ときめきハイスクールアドベンチャーベースダンジョン探索型RPG(英語版)という感じ。
英語の壁がちょっとねぇ。日本語化MODなんてない。けど内容は日本風。

○iBomber Attack 1.49 USD
見下ろし型、タンクシューティングアクション。
良くあるタイプ。左スティックで移動、右スティックで砲台、あとは撃つべしという良くあるタイプのシューティングアクション。

マルチプラットフォームなのでもちろん、LINUXじゃなくてもプレイ可能。
全部じゃないけど、Windows,Mac,Linuxに対応しているものもあり、マルチプラットフォームを持つ人にとっては良いかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。